baseballopgej’s blog

主に野球関連のブログです!

初めまして、、、

初めまして、この度ブログ開設いたしました
野球ブロガーのnaoyaです\(^^)/

基本的に野球関連の記事になりますが
日々の生活や思い付いた事など
どんどん更新していこうと思っています!!


今回なぜブログ開設に至ったかというと
野球歴今年で15年目、現在は草野球チームで
全国大会を目指しており本当に文字どおりの
野球バカです( ̄ー ̄)

野球の素晴らしさをもっと世の中の
人たちに知ってもらいたい、後
ケガで悩む人や、トレーニング方法も
全ての人たちが私のブログを読んで
ヒントを得てもらえたらと思っております。

必ずしも私の意見が全て正しいわけでは
ありません、「こういうのもあるんだ」
そのくらいでかまいません
少しでも参考にしていければと思います。  


では、地道に更新の方していきますので
皆様よろしくお願い致します\(^^)/